高砂酒造
お詫びとお知らせ

 平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社が平成30年4月23日に製造瓶詰した下記商品について出荷前検品の際、ごく一部にガラス片の混入したもののあることが判明いたしました。

 既に出荷された商品については、二度の検品を実施しておりますので混入の可能性は少ないと思われますが、お客様の健康・安全及び安心を重視する観点から、対象商品を自主回収させていただきます。お客様のお手元に当該商品がございましたら、誠にお手数ですが、下記送付先まで「送料着払い」にてご送付いただきますようお願い申し上げます。後日、代替商品もしくは商品代金をお送りさせていただきます。

 お客様ならびにお取引様には多大なご迷惑をお掛けします事を心よりお詫び申し上げますとともに、今後このような事態が再び発生することのないよう生産管理体制の一層の強化に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成30年5月11日

髙砂酒造株式会社

1.回収対象商品

純米酒 ずZOOっと旭山 180ml
製造年月が「18.04」と記載されている商品

純米酒 ずZOOっと旭山セット 180ml 三本セット
製造年月が「18.04」と記載されている商品

2.お問い合わせ・対象商品のご送付先

髙砂酒造株式会社
電話番号 0166-23-2251(受付時間 平日午前九時から午後五時まで)
〒070-0030 旭川市宮下通十七丁目右一号

*なお、ご送付にあたり、お客様のお名前、ご住所、お電話番号をお書き添えいただきますようお願い致します。お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件についてのみ使用し、その他の目的では一切使用いたしません。

以上
飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は楽しく、ほどほどに。