高砂酒造

配送料 値上げのお知らせ

いつも髙砂酒造株式会社をご利用いただき、ありがとうございます。

さてこのたび、運送会社からの送料値上げ要請があり、ご利用いただいておりますお客様には大変心苦しいお願いで誠に恐縮ではございますが、当店の配送料金の改定をさせていただくこととなりました。

これまでにも配送料の値上げがありましたが、当社ではお客様にご負担がかからないように、コストを吸収しできる限り価格の維持に努めて参りました。しかしながら今回、再度の値上げ要請があり、現状維持でご提供することが困難な状況となってしまいました。

つきましては誠に勝手ながら 2018年8月2日12:00以降のご注文分から、下記の配送料金に変更させていただきたくお願い申し上げます。また、送料無料サービスについても1回のご注文の合計金額が本体価格12,000円以上と変更させていただきます。

誠に恐縮ではございますが、何卒、送料値上げに関してご理解をいただきますようお願い申し上げます。また、今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

平成30年8月2日

髙砂酒造株式会社

改定配送料
配送料
上記は1箇所についての配送料です。
飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は楽しく、ほどほどに。